Monday, September 04, 2006

ビジネスの無限の可能性

近々僕が今手がけている写真業界をホームページで紹介するつもりです。
はっきりいって詳しく語りすぎてしまうことで自分の首を絞めるはずです(笑)

でも構いません。どちらかというと協力して一緒にやりましょうなんていう
声が出てくることを待ってますから。

なぜここまで余裕でいられるのか?
余裕・・というのはちょっと語弊がありますが、僕の有料マニュアルでも
書いているのですが、ビジネスはちょっとした応用で無限に広がる可能性を
自ら作り出さないとダメだと思うんです。

どんなに素晴らしいビジネスモデルでもよくもって5年位だと思って
僕はビジネスをしてますから。

そんなコツを少しお伝えしたいと思います。
何度も言うようですが、僕は写真業界に知り合いがいたわけでもなければ
スタジオを持っているわけでもありません。カメラマンとヘアメイクも自分で
雇用しているわけでもありません。

しかし莫大な利益が出るんです。

ちょっとした考え方のシフトで・・・・・・

No comments: